会員募集

会員募集中!一緒に活動しませんか?

 

南シャン州交流会は皆様からの会費や寄付によって支えられています。

一緒に支援をして頂ける会員様を随時募集しております。

 

 

 

正会員

 

SIAを支える中心的な存在です。SIAの理念に共感する方なら

どなたでもなれます。 SIAは常に気軽でオープンな活動を心がけています。「やりたい時にできることを」が基本です。

特に義務や拘束等はございません。

総会への参加などを通じて活動や団体の運営に関わっていただきます。

 

ご入会いただくと、現地の最新報告やイベント情報などをお届けします。

 

権利・特典

 

1) ワークキャンプ参加費等で会員割引価格を受けられます。

2) 活動を企画・運営するチームに入ったり、自分で新しいチームを

    呼びかけることもできます。

3) ミャンマー現地の最新報告やイベント情報などをお届けします。

5) 総会での投票権を持ち、理事・キャンプリーダー・事務局ボランティア等の立候補権も持ちます。

 

年会費

 

初年度5,000円、2年目以降は(期間をおいて復帰される場合も)3,000円です。 

 

 

協力会員

 

正会員同様にSIAを支える中心的な存在です。SIAの理念に共感する方ならどなたでもなれます。

SIAは常に気軽でオープンな活動を心がけています。「やりたい時にできることを」が基本です。

特に義務や拘束等はございません。

年に1度の総会での議決権はありませんが、正会員と同じく会の活動やイベントの最新情報をお届けします。

 

権利・特典

 

1) ワークキャンプ参加費等で会員割引価格を受けられます。

2) 活動を企画・運営するチームに入ったり、自分で新しいチームを呼びかけることもできます。

3) ミャンマー現地の最新報告やイベント情報などをお届けします。

5) キャンプリーダー・事務局ボランティアの権利を持ちます。

 

 

年会費

 

初年度4,500円、2年目以降は(期間をおいて復帰される場合も)2,500円です。 

 

あなたの支援でできること

・毎年小学校に1年分の文房具セットをサポート

 約3,000円で10人分の文房具(ノート、鉛筆、消しゴム)が揃います。

 

・学校に浄水設備を導入。キレイな飲み水をサポート

 約50,000円で小学校に浄水設備を1台設置できます。

 また、設置した浄水器のフィルター交換も行います。

 

・学校に安全で清潔なトイレをサポート

 約100,000円で小学校にトイレを1台設置できます。

 

・荒れた山の再生をサポート

 約6,500円で100本の苗木が植えられます。

 

 カローでは支援を求める小・中学校の数が増えています!

 今後支援先を拡大していく予定です。

 皆様のあたたかいご協力をお待ちしています!

 

会費・ご寄付の送金口座

皆様のあたたかいご支援を随時お待ちしております。

郵便振替口座にて承っております。

 

[口座番号] 10340-386151

[口座名] ミナミシャンシュウコウリュウカイ

 

[他の金融機関からのお振込みの場合]

[店名] 〇三八(読み ゼロサンハチ)

[店番] 038  [預金種目] 普通預金  [口座番号] 0038615 

 

※サポートしたい支援内容をご指定いただけます。

 ご指定の場合はメールにてご連絡、または振替用紙の通信欄にご記入ください。

※振込み手数料は恐れ入りますがご負担いただきますようお願い致します。

 

支援実績MAPと2015年度支援MAP

クリックで拡大します。